« 学習机が届きました | トップページ | VISA取得できました!! »

2012年2月18日 (土曜日)

苦戦中

リンリンの来日予定まであと2週間となりましたが、まだVISA取得が出来ていません。

さすがに焦ってまいだ~りんにVISA代行店のエージェンシーに連絡を取らせますと、追加書類とインタビューが必要と言われたのこと。なんでもっと早く動かないかな~。

詳細がわからなくて、私は日本人のエージェンシー(セブ)にメールで問合せをしましたら、マニラに問合せて下さり、大体の状況はわかりました。

来週追加書類を用意してインタビュー予定であるとのこと。

果たして、3月3日に無事来日できるのか心配になってますbearing

飛行機の予約もまだ出来ないし~~

|

« 学習机が届きました | トップページ | VISA取得できました!! »

コメント

もう少し早く状況が分かっていれば良かったのに~ですね!?

その後、どうなりましたか?上手く進んでくれたらいいですね。

リンリンちゃんと3人で早く新しい生活がスタートできると良いですね!

投稿: Ishin | 2012年2月25日 (土曜日) 23時50分

Ishinさん
ご心配おかけしましたが、どうやらVISAはもらえたようです。予定通り3/3にまいだ~りんと一緒にリンリン来日できそうですhappy01

投稿: くろちん | 2012年2月26日 (日曜日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/44164840

この記事へのトラックバック一覧です: 苦戦中:

« 学習机が届きました | トップページ | VISA取得できました!! »