« VISA取得できました!! | トップページ | いよいよ明日 »

2012年2月29日 (水曜日)

まさに綱渡り

VISAがおりて無事に3月3日に来日かと思ったリンリンですが、まだCFOのセミナーに行っていませんでした。ここでパスポートにスタンプを押してもらわないと、フィリピンを出国できない可能性があります。

私は前から出国時になんかスタンプが必要だったはずだから手続きをするように言っていたが、まいだ~りんはVISAの有効期限が5月までもらえたからだから大丈夫だと言う。

私は入管に電話して在留資格証明書の有効期限(発行から90日)をオーバーしてもVISAがあれば大丈夫かどうか聞いたら、「在留資格証明書の期限内に来日」するようにとのことでした

昨日、朝から電話を何回もして、なんとか今日、まいだ~りんとリンリンはマニラのCFOへ行くことになりました。

その時に、トラベルエージェンシーに寄って航空券airplaneもピックアップする予定。

本当に綱渡りな人ですdown

|

« VISA取得できました!! | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/44305468

この記事へのトラックバック一覧です: まさに綱渡り:

« VISA取得できました!! | トップページ | いよいよ明日 »