« 苦戦中 | トップページ | まさに綱渡り »

2012年2月26日 (日曜日)

VISA取得できました!!

どうなることかと気をもんでいましたが、りんりんのVISAが無事取得できたようです。

大使館でのインタビューでは、日本語だけでの会話だったようですが、なんとかなったようです。

と、いうことで私の方ではようやくりんりんの航空券予約となります。

フィリピン側で何かやることを忘れていないかちょっと心配でエージェンシーに確認するようにまいだ~りんには言いました(DFAにスタンプもらいに行く必要があったようにも思うので)。

とりあえず綱渡り状態ですがなんとかなりそうですhappy01

|

« 苦戦中 | トップページ | まさに綱渡り »

コメント

おおお よかったです
いよいよ ですね

これから 楽しみですね

桜の頃には 

投稿: NEO | 2012年2月26日 (日曜日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/44273073

この記事へのトラックバック一覧です: VISA取得できました!!:

« 苦戦中 | トップページ | まさに綱渡り »