« いよいよ明日 | トップページ | タガログ語と日本語が飛び交う »

2012年3月 3日 (土曜日)

いよいよ今日

そしていよいよ今日、まいだ~りんがリンリンを連れて帰国します。

朝、TXTがあったけど見逃してしまいました。いつもはこちらからTXT送っても返事がないのに・・・今回はやっぱり特別か??

ということで、現在、掃除、洗濯中。まいだ~りんのPCのアップデートもやらなきゃいけないし、先週届いた未開封のプリンタのセットアップもしなくちゃいけない。

Img_3384

これ、機能は多少制限されているけど7000円位でお買い得でした(前のプリンタの半分以下)。年賀状印刷とまいだ~りんがちょくちょくネットの情報や写真をプリントしろと言うのに使うだけなのでこれで十分。

車の洗車時間がないけどまあいいかcoldsweats01 

今年の1月3日にまいだ~りん渡比のために成田を往復してから車は1回も乗ってません。エンジンがかかるかなあcoldsweats01

今日はひな祭り。まさにリンリンの日です。再会が楽しみですhappy01

|

« いよいよ明日 | トップページ | タガログ語と日本語が飛び交う »

コメント

おお \(^o^)/
いよいよ ですね また りんりん 情報

楽しみにしています
久しぶりの 運転 気をつけて(笑)

投稿: Neo | 2012年3月 3日 (土曜日) 12時27分

もうそろそろ、出発の時間ですか?
って、もう既に空港へ向かっている途中ですかね?

楽しいブログ更新を楽しみしていま~す!
ヽ(´▽`)/

投稿: Ishin | 2012年3月 3日 (土曜日) 15時43分

Neoさん
なんとか無事に運転できました(笑)

Ishinsさん
りんりんを見ていると楽しいですよ~。

投稿: くろちん | 2012年3月 6日 (火曜日) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/44348863

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今日:

« いよいよ明日 | トップページ | タガログ語と日本語が飛び交う »