« 手続き完了して通学開始 | トップページ | 漢字の書き順 »

2012年3月17日 (土曜日)

校長先生との面談

この間の水曜日に校長先生と今後のリンリンのことについて面談してきました。

校長先生が言うには6年生になると勉強のボリュームもアップして大変になるので、リンリンの場合、5年生をもう1年間やるという選択肢もあるという話。

これを聞いたまいだ~りんは何でもう1年5年生をやるのかとお怒りpout

私もそういう選択肢もあるかと思っていましたが、本人次第ということで、結局4月からは6年生としてリンリンにはがんばってもらうことにしました。

私も一生懸命サポートしたいと思います。

|

« 手続き完了して通学開始 | トップページ | 漢字の書き順 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/44526917

この記事へのトラックバック一覧です: 校長先生との面談:

« 手続き完了して通学開始 | トップページ | 漢字の書き順 »