« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の5件の記事

2012年4月30日 (月曜日)

東京サマーランド

ゴールデンウイーク前半、何も考えていなかったのっですが、プールに行きたいとリンリンとまいだ~りんが言うのでサマーランドへ行ってきました。

ゴールデンウィークと言っても、さすがにシーズンオフなのでそんなに混んでませんでした。但し、行き返りの道路は渋滞でした。

Img_3808a

ちょっとしたアクション寸劇も・・・

Img_3833a

まずはこれくらいで勘弁してもらいましょう。

Img_3747a

後半はどうしようかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木曜日)

結婚7周年記念日

Img_3679a

なんだかんだで7年経ちました。

喧嘩の耐えない毎日ですが、リンリンを緩衝材?になんとかやっていきます~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土曜日)

さくら

今年は桜の開花が随分遅いと思っていましたが、

201204071

結構咲いています。と言うか、木によってバラつきがあるような気がします。

来週末にお花見cherryblossombeerを予定しているので、それまでさくらが咲いていること、晴れてくれることを願いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金曜日)

始業式

昨日はリンリンの小学6年生としての始業式。クラス替えもあるので大丈夫かなと思う増したが・・・・NO PROBLEMでしたhappy01

学校が午前中で終わって、家で昼食後はすぐに家を飛び出して、4時過ぎまで帰ってこず、まいだ~りんをヤキモキさせたようですcoldsweats01

学校からは学年の名簿をもらえたので、友達も確認できました。shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日曜日)

漢字の書き順

リンリンは現在春休み。この間に漢字を少しでも練習させようと100均ショップのドリルをやってますが、漢字の書き順・・・忘れてますcoldsweats01

小学校1年生レベルでも、例えば「右」、「左」、「上」等、あれって思うことがたくさんあります。

最近、字を書かない、パソコンに頼るので忘れますね。一緒に勉強中。

まいだ~りんもリンリンに感化されて?、苗字位はと漢字練習してますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »